SSブログ

日本学術会議? [独り言]

日本学術会議?

何やこれ。

知れば知るほどアカンやつやん。


大層な肩書きの学者やら教授やらが集まって何をしとるかと思えば。

中国と提携して、軍事転用できる技術をポンポン渡したり?

日本の安全保障の政策には、ことあるごとに反対したり?

日本の軍事技術の向上・研究は拒否しといて、中国さんは大歓迎?


なめてんのか。


国から10億円もらっといて、やってることは反日。


なにやってんねん。


こんな奴らが、「学問の自由が~」とか「人事介入だ~」とか。


彼らの目指すものは何なん?

中国に媚びへつらって、日本を危機に晒し、自分らは悠々自適な生活を送ることなんか?


口が悪くなってしまいすぎるので、少し落ち着こう・・・。


まぁ、こんな組織をよくもまぁ野放しにしてきたわね。

人事権は首相にあると知って、今までの首相方は何をしてきたんだろう。

相変わらずの我関せずだったのか、例の方々からブツブツ言われんのが嫌だったのか。


知らなかったというのはまずありえない。

政府の機関の1つみたいなので。


今回、拒否された6人の言動や行動を見て、こりゃアカンわ。

あからさまにあちらさんだもの。


この組織は、日本の国益に沿うモノではないのか?

何で他国を優先させるの。


いっつも思うのだが、日本が嫌いならそこの国に住めばいいじゃない。

なんで、嫌いな国に住み続けるの?

金持ってんだから、行こうと思えば行けるやん。


日本が好きで、批判すんのは全然良いよ、ってか民主主義なんで当たり前。

ただ、これは問題ありでしょ。

中国の為の組織やん。

あちらさんが良い国で、日本にも利益があるモンなら全然問題ないと思う。

国の金を使っても、それは外交やし。


客観的に見てどうなん?


今、この組織についての事実がドンドン明らかになってきているけど、ミモノやわ。


ガースーさん、ナイス!!


こういうタブーに切り込める人、大好きどす。




はぁ、今日も相変わらずの語彙力。

感情が先に行くとメタメタやわ。



まぁ、少しスッキリしたかしらね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見同音異義語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。