SSブログ

空腹 [→] 回想 [独り言]

腹減った~。



いつもは、間食をして夕飯まで胃をもたすのだが、今日はすきっ腹。

なぜなら、筋トレをしたからだ。



不思議と筋トレをすると、空腹感が一時的になくなる。

そんな気がするのは私だけか?



というか、年齢と共にカラダがぷよってきた。

10代、20代の時は、しょっちゅう踊っていたため締まりまくっていた。

まるで鶏ガラみたいだったのよ。


それが中々どうして。

今も踊っているが、やはり体力の衰えを感じさせる。

それにより、使う代謝も悪くなってんのかな。



ホントに、10代は狂っていた。


朝から仕事して、終電で帰ってきてそのまま駅前で朝まで練習。

それを、週5とかでやってた。


でも、疲れない。


良い意味での疲れだった。


気怠い感じではなく、爽快な気持ちになる疲労。



たまんなかったなぁ~。


ガッツリ踊って、休憩で地面に仰向けになる。


星やら月やらがとても綺麗だったわ。


夏なんかは深夜とはいえ、蒸し暑い。

横になると、地面のヒンヤリとした冷たさが、これまた心地よい。


そよ風なんか吹いてた日なんかは最高だった。




目を瞑ると、あら不思議。



なんかね、


自由な感じ。





あと、1人じゃなかったのも、とても良かった。

地元の友達がいて、お互い高めあっていたかな。

向こうはどう思ってたかわからんが。



踊ってると、色んな人に声をかけられた。


自分より若い子や、酔っ払いのおっさんまで、色んな人がいたなぁ。



一期一会の連続やったわ。




クラブも楽しかったねぇ。

1回、眠すぎて、フロアで爆睡してしまったことがあった。


人間どこでも寝れるという事を初めて知った瞬間やったね。


つまり、のび太。




え~、なんだっけ?



またズレた。



今日は寒いので、皆さんも体調には気をつけて下さいまし。



あと、台風の影響下の方々の無事を祈っています。



何事も無きように・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。